猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

年末から着々と日記移転の準備

日記ブログ引っ越すぜ!と決めてたのが去年の春先で
やっと重い腰を上げた。
楽天がインポート出来ない?仕様の為わけわからん。
でもいいのさ楽天は好きだから。
その時々で好きな所が変わるけど。
ヨドバシだったり密林だったり、自分の贔屓のショップにもよるし。
ここの日記はそのままで、少しずつ移動させています。
ついでに

あぶりネコ

ケツあぶり中
アビがいない時しか寄ってこない。
仲悪すぎw

 

 

 

 

 

 

 

日記とは関係ない話。
旦那様と一緒じゃないと、どれも無理ですがw
一昨年から行動に移そうと準備してきた事を実現できそうです。
若い頃からやってみたかったから嬉しいな!

どこへ行っても住めば都になるし、いっちょ行ってみるかーという
安易な気持ちで最終的に、ここへやって来たのですが。
二人だったら意外と何とかなるものだなーと。
札幌は本当に住みやすくて良い街です。
出来るだけずっと住み続けたいな。
若いうちに地元の閉鎖空間から飛び出して良かった~
出会う人達にも本当に恵まれて、大事にされてるなあと実感して来たので
でもそれは一生懸命に上へ引っ張り上げてくれる人がいたから
走り続けて頑張れました!息切れしたけどw
今までを振り返ると、自分達が出来なかった事をしている人が多くて
人生を成し遂げてるなあ!みんなすごいなあ!という尊敬の気持ちで一杯です。

本当に人生って楽しい!
何歳になっても一歩踏み出す時は怖いしブルってます。
始めるからには終わりも見据えて行かなきゃいけないなーとか
またアンテナ張らなきゃなーとか。
やらないで後悔するより、やってみてから後悔したほうが良いのもわかっているし。
ビビってたら、何も出来ないままで年いってタヒんじゃうかも知れないもんね!
何でも、幸せな事が自分で気づけないと、きっと幸せでは無いと思うので
いま幸せだな~って瞬間をたくさん気づける人でいたいです。

旦那様は、今まで俺の夢に付き合わせた分
今度は私の夢にとことん付き合うからと言うんだけど
元はと言えば、無理やり俺の夢に付いて行ったんじゃなくて
軽い感じで私から誘った仕事だったはずじゃ...とは思う。
そのせいで何回か引越したし。
もう若さは無いから大コケしないように気を付けないとなあ。
この、どうなるか分かんないね、さてどうしようかな?の時が
一番わくわくする~
半分は税理士さん頼りだけど、頑張るっ