猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

開けたらお蕎麦

実家からお歳暮のお返しが!
2種類入ってるから、利き酒ならぬ利き蕎麦が出来ちゃいそうなセット。
ソバの実が不作で高騰ってニュースあったもんなあ。ありがたいのう。
年越し蕎麦の時にしっかり味わいながら頂こう。
こりゃあ、去年のコロッケそばみたいにしちゃったら台無しだな、天ぷら系で行くor
シンプル系+薬味で行く?それとも別皿で天ぷら系+素蕎麦がいいかな。

幌加内と江丹別ってどこかな?
マップ見たら旭川方面なんだね。
全国のソバ生産量の4割以上が道産。へええ!
箱の商品名で、すぐ連想してしまい『たいせつ=木の城たいせつ』を思い出して懐かしくて
道民が喜ぶCM集みたいなのをyoutubeで見ちゃう、そして懐かCMへ派生していくw

このお蕎麦、お高い物だったらどうしよう。
こちらはアラカルトなエビスを送った?気がする。おせちも年末に届くはずだから大丈夫かな。
一回うちで試してみてから贈り物にすれば良かったかも?初めて楽天ランキング1位に
手を出したので、すっごくすっごく気になっていた。
><どうか美味しいものでありますように!
(毎年お歳暮は贈らずに、年末に届くおせちをお歳暮の代わりにと、それぞれ旦那様とも
話し合って統一していたのに、うっかり私実家の方にエビスをダブルで送ってしまったのだっ)
配達の人たちにも、こんな忙しい時期にゴメンよと思う。
早めに9月に頼んでいた為にこんな事にw
もしも実家から電話で何か聞かれたら、おばあちゃんから届いた分だと思ってもらおう。
そうしよう。