猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

大掃除し始め

12月に入ったから、少しずつ大掃除はじめなきゃなーと思って、ダラダラと拭き掃除して
ただ、激落ちを消費していく。
もう全部、強力カビ取りハイターだけやっておけばいいかなーって逃げたくなる。
やり始めれば一気にやれるけど、やり始めるまで尻が重い。
リアルで重い。

 

なんで拭いてんだ?という顔。

おまっ!いつもくしゃみするからじゃっ(鼻が悪い)
その横にあるタオルケットも洗うからね(上からくしゃみするから)
サッと掃除機もかけるよ(すぐ隠れるので楽)
留守番頼むぞー
もう買い出しに行かなきゃ、玉ねぎ・牛乳・卵・調味料系しか冷蔵庫に無い。
パスタのみなら出来るか?
ホワイトソースと卵焼き・・・野菜が無い。
肉解凍して玉ねぎと煮て肉汁か、たれで焼くか。
揚げ物は太るからw
月に2回までしかしたくない。野菜無いし。
缶詰は災害時用に残しておきたい。
ここまで来たら、冷蔵庫も冷凍庫もスッカラカンにしてから買い出しに行くかな。
猫さわってると、もうどうでも良くなるから困る。