猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

うちの猫族

何か作ってると後ろにいる。

飴を溶かして作ったプリンに顔を突っ込む。
いつも人間の食べ物を気にする。

ちょっとだけあげる。

クシャミすると怒る。

なんで今、クシャミした?という顔。

変な座り方。前足が外側にある。
気を付け~みたいな感じ。

こっちの方が、わかりやすいかも。
前足があまってるのか、一直線の前足と後ろ足。
そしてへっぴり腰というか、すごい猫背。

あああ、後ろ足戻しちゃった。

この格好より猫背になる「一直線の両足」が
こんな風にすぐ足が戻るので、なかなか撮るチャンスなし。
たまに面白い格好してるんだよなあ。
そういう時に限ってデジカメの中にカードなし。

データ飛ばせない古ーいデジカメなので、いちいち取り出してうpする形です。
WiFiよくわかんないけど、すごいなあー

デジカメ出た頃も「へええ!どんな感じで撮れるかを、こんなちっさいモニターで見れるなんてSUGEE!秘密道具か?」とビックリしたけど、たった15~20年程度でカメラから飛ばす時代になるなんてなーという浦島太郎感覚です。