猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

不定期で朝練

旦那様は不定期で、気が向いたら朝練へ出かける。
早朝~長くて夕方とかになる。長い!
もう少し早く帰ってくればいいのになあ。
帰ってきたらドッと疲れているからか、猫とたわむれながら
いつの間にか寝ていて、ちょっとかわいい。
おっさんなんだけどかわいいとか。
あまりにも疲れてしまうと、これまた不定期で行ってる耐久カラオケにも響いて
行けなくなったりするから少しだけセーブしてほしい気もする。
前より健康的で良いと思うけど。

しかし、やせてきてしまった旦那様、前に一気にやせた時に顔の皮がたるんry
それから、やや戻ってきて普通体型になった。
私は、たまに行く散歩とストレッチ以外は何も運動してないから、たるんたるん。

一緒に朝練についていこうかな、でも絶対に別行動になる!おもしろくない。
だったら私は私で、違う日でも良いからやった方が良いかな。
せっかく自分用のサウナスーツあるし、朝なら目立たなそうだし
手首と足首にタオル巻いて、パーカー部分もかぶって
見た目の怪しさ100%だけど本格的に装備してやろうかな。
開始してしまうと、どんどんハマる方だからやれる!はず。
着ぶくれする冬前にどうにかしたい。
あんまり食うなって話しなんだけど。食べたい。
この食欲の為に朝練し始めようかってほど食べたい。
今年こそオータムフェストにも行きたいの!(平日で混んでない時間帯に限る