猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

いつの間にかソファーで寝ていて

さっき起きたら、アビが目を開けたままボヤっとしていた
(呼んでも反応ナシ

香箱すわりからの変形で頭とシッポが、はみ出したぽい?
シッポ触ると微反応を示す。寝てるらしい。

下から見上げたらこんな感じ。
もしシッポつかんで、このまま持ちあがったら
どんな足のたたみ方になってるのか観察したい。

しぶしぶ通常の形へ戻る
ヘビがゆっくりトグロを巻くみたいにモタ~っと戻った

人間が何かをしてると目の前で落ち着かれる

動かないつもりマンマンの姿勢

やっぱりいつもの場所にいるロシ

触らせてくれそうな雰囲気
うっかり触ったらガジガジ&キックキック!

今日のロシあくび 超ブレブレ 
ネコは平和だなー