猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

今日はアビが10歳の誕生日

家に連れてきた日の画像。生後3か月くらいの頃です

実は、ちょうど旦那様と付き合い始めた日と、アビの誕生日が一緒
おお!きっと飼う運命!と思いました。
いつもは優柔不断な私が、アビに会ってすぐ「男の子か~じゃあ名前は〇〇」と決めた。
旦那様も、その名前を気に入ってくれたので良かった。

大きくなったよ!人間だったら大体56歳
どれどれ、アゴの下さわるの好きだよね。

首振りすぎw

嬉しいのか嫌なのか?

ふと落ち着く。ついでに鼻ツンツンしちゃる

いきなりガブリエルっ

ガジガジー
お腹空いてたみたい。
すごくアピールが激しくてブレッブレ画像多めです。

そしてカモノハシ顔へ
何がどうしてこう落ち着いたのか?わからない。
やっぱり猫はアゴの下さわられるの好きなんだね。
アビも10歳か~時間が早い!
ヨシヨシ、もっと長生きして猫又になるんだよ。

 

私と旦那様は、ちょうど20周年です。
うわ~本当に時間が過ぎるの早いわ、飽きられないように頑張ろうっと!