猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

せっかく少し絞ったのに

太ってしまった。
旦那様に体重計を見られたらヤバイ。
猫らは細いね、前より何だか小ぶりになったかな。
私は大ぶりだわい、寒い時期は肥えやすいんだよな~どうしようかな。
常にサウナスーツ...だと怪しまれるし、顔が真っ赤になるので心配してきそう。
困った困った。運動するにも寒い。
動かないから寒いのかな?食べる量も考えよう。
旦那様と一緒になって食べると、食べ過ぎる気がするから別々で食べよう。
そうすると「俺を太らせて自分を細く見せる気なんじゃ?」と
言われたりするけど、そんなん構ってられないくらいです。
「そうだよ~太らせて食べる気だよ」と言っておこう。
モチかなーモチを食べたせいかもな、余ってたものでついつい。
野菜と玉子のみで生活しようか、旦那様が寝てる時間にサウナスーツでこっそり走ろう。
こう書いている最中にサウナスーツを引っ張り出して着てたりする。
あたたか~い!少しガサガサいう、動いてたらすぐ暑い、フード被ると自分の髪が邪魔です。
あの三国志系の髪形にするしかなさそうな感じ、やってみてフード被れなかったらきっとそのまま。
かなり前に1週間でギブしたEZ DO DANCERCIZEとコアリズム(腰が逝った為、終了)を再開か!?
足音うるさくならないように、音もあまり大きくしないで必死で頑張ってたのに
狭い部屋なので、やってる事がすぐバレて旦那様が爆笑していました。
やっぱり腰がな、付いて来なかったから仕方がない。
サウナスーツは洗濯機では洗えなくて、お風呂場で洗って干す為
なんだか面倒になって仕舞いこんでたけど、使う気になってきました。
お風呂に入る時や、寝る時に着る人もいるんだって!
ちょっと待って、お風呂ってさ中身は水着なのかな?直接なのかな?ググってみるか。
『サウナスーツを着て入る事によってさらに発汗効果がアップします』くらいで内容書いてないよう!
どうするんだろ?と思ったら専用のがあるみたい。
あせった~お風呂用のが売ってるんだね。いつもそうですよって人はすごいな!
めっちゃサウナ好きなんかな?お肌に良いなら気になる。
あと洗って干せるタイプとかなら、もっと欲しいかも。
私の持ってるのは普通のジャージタイプなので、お風呂は×
家にいる時は必ず着ておこうかな。これで筋トレもしてみます!少しは代謝あがらないかなと期待。
あたたか~い!(2回目