猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

Romanticが止まらない(古いw

旦那様が、泣いて泣いてまたいつか泣きやんだら~♪状態で
人知れず泣く人なので、私はいつも気づかずに寝てたのですが。
それを見てられなかったらしい〇〇の父さん(おばあちゃんのご主人ね)が、やってくれたw
しっかりせい!いつまでメソメソ泣いとるんじゃ!
ワシがとっときを見せたる!みたいな。
改製原戸籍みていた旦那様が、ふと気づいた。
おばあちゃんの亡くなった日付が、ご主人との婚姻日と一緒だった(昭和31年だが)
////ッカァァ!やべえええ!
何て事だー!愛されてんなあ!
キュンキュンするわw
やっぱ〇〇の父さんが迎えに来たこと決定じゃんw
あの世でも一緒にいましょうって事かな!?
ヒューヒューだよー(古!)等とうちらは盛り上がってしまったよ。
なるほどなーなるほどなーと妙に納得してしまって
泣き通しだった旦那様が泣きやんだ。
昔の人だから、そういう愛だの恋だの人に見せるもんじゃない!とかの
時代の人が見せてくれたんだよなあ。
ありがた申し訳ないわ。

戒名や、喪中のお知らせのデザインとか、こんな感じでいいかな?
これだときっと嬉しいんじゃない?と私たちが、少し迷うと出てくる数字。
「6」
これは、おばあちゃんの人生において6年ごととか、26歳・36歳・46歳とかで
ターニングポイントが色々あったんだよ~
へえ!じゃあラッキーナンバーなんだね!という話をたくさんしてきた
私と旦那様とおばあちゃんの、3人じゃないとわからない数字なんだけど。
火葬場でも火葬炉30基中の6番を使用できて
うわー!一番泣いちゃう!って場面でメッチャ笑顔になってしまったし。

おばあちゃんの部屋を片して帰るたび、
毎日のようにエレベーターが6階からやってくるし。
こじつけと言われればそれまでなんだけど、ちょっと楽しい。
数字系でのアピールが強いご先祖です。

旦那様のスマホ画面
11時の方向のいいねの数字が66666↓

今までこんなキリバン見たことないw
「せや!」×5を感じた。と旦那様。
名前が全部ひらがなだけど、きっと一文字を漢字にしたらこれかなあ?
書道とか華道の作品用のハンコがたくさん出てきたし、きっとこれだよ?などの
話をしていた時に出て来た。66666。
めちゃめちゃ喜んでるんじゃないのコレw
結果、そのハンコの漢字を戒名に使用する事になりました!
良かった良かった。

だから心配しないで泣かないでねって言ってくれてるんじゃない?
〇〇の父さんが側にいるなら安心じゃん。
しんだら消滅するもんだと思っていた旦那様も、少しは
ひょっとしてあの世があるのかも?と思えたみたい。
新倉イワオだな。
知らない世界があるんだろうなあ。
そういえば、あの世から戻ってきた人ってそんなにいないもんね。
きっといい所なんじゃない?と3人で話していたのを思い出します。

3年前に贈った子「くま五郎」です
いつもこの部屋の枕元にいたよ

名前は隠すぜ!くま五郎です。ヨロ!
これから色んな所へ連れていく予定。