猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

猫二匹とカメと旦那様

眠いらしい

もっと眠い

まん丸で寝てる(旦那様の上で!バランスすごいよ)

亀は春だから元気、食欲出て来ました

旦那様の前髪


ラストの長毛もふもふさせてくれた貴重な画像(普段嫌がる)です。
のばしてくれーのばしてくれーと頼み

ここまで伸ばしてくれたけど外出時にカッチリ固めたり
帽子をかぶっちゃうので、毛がよく見えない。


整髪剤や帽子は危険だ!ハゲたらどうするんだーバリカンするしかないよ!
手ぐしでこれならいいな~
「今までで一番長い、うっとうしい。画像で見ると意外とピンピンハネてるし」との事で断髪。
うう(;;)直毛が~もったいない!
しかもサイド3ミリで切ったからショリショリ、それも触らせてもらった。
また伸ばしてもらおう。
山下達郎なみにメッチャ伸ばしてくれれば、私が毎日よろこんで結んであげたいわ。
私が縮毛矯正した毛って、あんまり旦那様の好みでは無いらしく
もう普通にふわっふわの毛で、寝起きが怒髪天ぽいw
昔は天使のわっかが欲しい時期があったのです。今はもう自然に任す感。