猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

ジャンカラったよ

2月は旦那様だけ行ったので、私は久しぶりでした。
ガッチャモールでクーポンゲットできるのでジャンカラへ!
耐久カラオケは時間が経つのが早い、朝から行ってすぐ夜か~という感じです。
いつからか自分の中で始まったチャレンジは、一体何に挑戦しているのかわからなくなってきた気がする。
今回は、私の好物のMinamiさんで10曲です!
テンション上がった。

行った日がちょうど遥の誕生日だったよ。

もうねNext Seasonが全く分かんないくせに歌ったら
やっぱり結果に反映されてた。
結論→ちゃんと聴こう!
君望マブラヴスクイズかな、マブラヴだけ内容を知らない。
まさか大体25歳を過ぎてから何かを好きになると思わなかったので、当時の君望は衝撃だった!
義弟が『主人公と同じ名前だから感情移入しまくって号泣した』というので私のCDをあげた事がある。
あとはまさか30歳過ぎて!の衝撃は映画のロッキーシリーズかな、若い頃見なかったのにね。不思議。

そして歌い散らかした結果、

平成最後に昭和なw
ほとんど後半で歌った曲がランクインしてるような。
耐久カラオケか~後半の後半で自分との戦い(どんどん点数が更新されていくため
ハードルが上がり続ける)のが辛くなる。そこでアニソンでテンションを上げw
自らを鼓舞して乗り切る事により結果に結びつくのかも?と実感。
いつも旦那様と一緒で交互に2曲ずつで歌ってるから、ちょいちょい休めてるし
そんなに疲れるわけないんだけど、それは耐久カラオケ!とは言えないかもしれない
いつかピンで、本当のぼっち耐久カラオケだったら何時間くらい行けるか試す。

旦那様のB'zの結果

旦那様が歌うのは、まあまあ新しい方のB’z曲です。
歌った後で曲の音域が気になり、チェックが厳しい感じ。


旦那様の歌い散らかし結果

換声点のhiAかhiBあたりが連発の曲だと辛いとの事です。
突き抜けてhiF~だと出るかどうかは別としてちょっと楽らしい。
私が楽に出せるのはhiDまででhiEは調子が良くないと出ない、hiFはキツイです。
声の出し方のコツなのかな。一気に酸素ぬけていく感じで息吐くのかな?薄ーく出すのか?
もう肺活量上げるしかないような気もする。
春になったら、マスクして河原を走る等した方が良いかも。
怪しさ100%だけど。