猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

月イチの修行へGO

右近と左近みたいでいいね
右手あげ→千客万来、左手あげ→金運か。

今月10曲チャレンジしたのはユーミン
しかも二人で挑戦した、うろ覚えの曲アリ。

まず私の↑ユーミン10曲チャレンジ
アバターはイモのまんまです。

旦那様の↑チャレンジ。アバターはトウキビです。
1位が被るキセキよ!
『守ってあげたい』が点数取りやすい曲なのかどうかは分かんない。

みんなが知ってる曲しか知らなかった私らは、きっと頑張った。
低めの曲が多いから歌えそうだと思ってたよ。
そんなワケなくて、奥が深かったわ。
JOYは『荒井由実』時代の曲も『松任谷由実』として登録されてて検索しやすかったです。
ちょ!生まれる前!の曲もあったけど、やっぱ名曲多いなあユーミン
根強いファンの人数も多かった。

まず私の修行結果↓

ほとんどアニソンに走る。

旦那様の修行結果↓

久しぶりのカラオケにも関わらずB'zへ走る。
旦那様は珍しく声が枯れていた。
風邪気味っぽかったのに、さらにユーミンで喉がやられてしまってた。
そんな中、ゲスト扱いでTMNを歌ったら
かなり高い点数をたたき出していたので、前に書いていたあの
『ゲストだと点数高めになるんじゃ?疑惑』が一気に上昇しています。