猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

明後日~神戸・大阪行きの計画

飛行機とっちゃったから、もう行くしかない。
久しぶりに乗るから怖いよう。
二人で往復なのに3万ちょいって安い!
計算間違ったかと思って画面を二度見したわ。
半年後の予定も組めなかった去年までと大違いで嬉しすぎる。
早めに準備しておかなきゃなあーと思いつつ何もしてない。
出来るだけ冷蔵庫をスカスカにしておきたい為、無駄にイモを煮たりしてた→イモの入ってた空き箱に、ネコが出入りを繰り返す。

三宮→須磨寺→長田→三宮→難波→梅田→三宮。
めっちゃ歩くから足がガクガクになりそうだけど頑張る。
はぐれたら梅田がヤバイ。
なにせ、梅田ダンジョンと呼ばれているらしい。
人も多い&かなり入り組んでるんだろうし、気を付けよう。
本気で迷わないようにしなきゃなあ。

北海道より暖かいだろうから、軽装で荷物も少なくして行くつもり。
旦那様は、初神戸だからすごく楽しみにしている「坂多いよ」とだけ言ってある。
白鷺城は?どうぶつ王国は?って聞いたら行かないってさ。
うわーん動物~
よく考えたら時間的に厳しいけど動物。
帰ってからでも動物園行けるが、旅先で行くのとは何かがちょっと
違うと思うんだよね動物。
家にも猫とカメいるから良いけど。

本当に毛布が好物。
半生よりカリカリが好きです。海苔も好き。

なげえ

レイコップみたいなのを、たまにしておかないと
猫砂のせいか?ただ汚いのか?ベッドがコナっぽいw
コロコロなんぞ効果ナシ。

アビは寒い時期になると、この箱の中でねんね

カメは水槽ごと浴室にいた。
ゴハン中、微グロい。
帰ってきたら今度は、また函館行きです。
今までどこにも行けなかった分、一気に出かけている気がする。