猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

大阪と神戸に行ってくる!

神戸は須磨寺めがけます!
レキジョではない。
けど、敦盛のなんちゃらとか行ってきます。
大阪も一瞬いきたい~食い倒れたい~
自分で金出して行きたいのよ。
今なら行ける。猫はきっと何とかなる。

3ヵ所のエサと、ファウンテン1個と、その他3ヵ所の水で何とかなるだろうw
年末になる寸前に行かねば!高い。
出不精なので一念発起しないと行けないw
すまんな猫ら。
この間は、納骨の為の函館帰省で迷惑かけたけど
今回は、私たちのわがままだわ。
2匹で留守番できるよね!?陰陽マークになっててくれるかね?
という事で行ってきます。
神戸どうぶつ公園とやらにも行ってくるね!お前らも動物だけど!

アビは特に吐くなよ~

いつの間にか吐いてるなよ~

飛びかかりそう