猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

冷たい牛乳で頭痛くなったアビ・離れないロシ

なぜ人間の飲んでる所へすぐ来る!
コーヒーだと来ないのに、牛乳だと瞬間で目の前にいる。

無理やり顔を突っ込んできます。ちょっとだけだからね!

あだだだ!という顔&シャー!
頭がキンキンしたらしい

うまかったけど痛かったぜーという顔

もう普通

また珍しく、私のそばに来たロシ。近すぎて撮りづらい

抱っこしてくれーい!と近づいてきて、仕方なく抱っこした

出かけたいのに、なかなか離れんのう
私→ベリッと引っぺがそうか?
旦→いや、このままでいい。
私→出かけるのわかるのかな?
旦→そうみたい。
私→はい、離れようねー(ッシャアアア!)
こええ、どうすりゃいいんだ。
(ややしばらく抱っこする羽目に)