猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

前に興味本位で、ロシの前足をパクっとした

シャーコラ!されて、両ほほをガシガシ引っかかれました。
ごめんごめん!ついやってみたくて(シャー!
いたたたゴメンー(ガシガシ!ッシャー!謝ってもムダじゃ!)みたく
本気でお怒りになられました。

ロシは本当に性格があれだなあーうちのだけかな(自分のせい
他のロシ飼いはどんなに穏やかな子なんだろうなーなんてなー
私がクシャミをするとビックリするのか
「なんで今クシャミした?」って顔で怒る。
後から近づいてきて顔を猫パンチしてくるのだ。
顔にパンチしなくても、マウスを持った手に対してパンチしてくるという。

だけど旦那様がクシャミしても普通。ひどい。

これぐらいの怖さで近寄ってきます