猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

塩数の子売ってたら買いたいな

うちのおばあちゃんは、辛子明太子と塩数の子
おせちのブリの照り焼きが好物(なのに人に分け与えようとする
塩分や糖分を気にするので、率先して買うのを遠慮していたが
「まだ塩数の子売ってるかなー
どこかで安く売ってへんかなー」との事。

コストコの塩数の子は大きいのにすごく安い。1980円くらいだったはず。
毎年コストコで買っておばあちゃんの家へもって行ってたけど
今回は普段使いみたいな数の子でええよーって事で
800円位の味付け数の子をスーパーで買って持って行き、即完食されていた。

去年まであんな大きな箱の塩数の子を食べてた人が
あれっぽっちの味付け数の子で満足するわけなかったんだった。
察することが出来なかったかーと思った。
1月中にコストコ行かなきゃ無くなるだろうな。
売ってればいいな。
食べたいときに食べたいものを用意してあげたい。