猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

アビはロシが好き

ロシと遊びたくて、がっちり押さえつけたら大絶叫されたアビ

この子はアビだけでなく、人間に対してもたまーに大激怒する事があるよ

アビのいる場所を把握してないと気が済まない様子

アビに対していつまでも容赦なしのロシは、きっとすごく怖がり?なんだと思う。
小さい頃から3回くらいあったかな、ビックリすると漏らす。
(登場しただけの白衣の先生の前で腰ぬけちゃって漏らした→診察台の上が!と人間達は焦った。
旦那様が目の前で葉っぱ隊を踊ったら耳をペターッと寝せた瞬間に、私の腕の中で漏らした事もある
→ロシ的には動かないと思ってた旦那様が急に踊ったから怖かったのかも?私は大爆笑だったが)
やっぱりうちのロシは、少し怒りすぎだしビビリだし心狭い。
年取ったら性格が丸くなるというのは幻想かな、だんだん凝り固まって来るのかな。
人間達は出来るだけ柔らか~く年取って行きたいです。