猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

人間の年齢換算だったら

書類整理を見ているアビ

ズザーッと来る前。
大事な書類だからねって説明しても猫だから通じるわけない、飛んでくる。

ヒーターに炙られアビ。頭の傷ハゲがほとんど治りました!
ちゃんと毛が生えてくるものなんだね、うらやましいな。

もうすぐ10歳だよ~人間だったら56歳くらいかな。
生まれて1年で人間の20歳くらいで、後は1年につき大体4歳ずつ年取るんだってさ。
人生(猫生?)まだまだこれからだ!

こっちはロシ、13歳の後ろ姿です。

人間だったら大体68歳!

実家の猫たちは16歳で老衰だったから
ロシももしかしたら後何年かで。とか考えちゃう。
だけど世界最高齢の猫は38歳だったから人間年齢で168歳!
そこまで行けなくても良いから出来るだけ健康で長生きしてほしいな。
カリカリはこれからもc/dを続けるから、徐々に猫又になりますように。