猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

エアーダスターで分散

起き抜けでアビにどこまでも追いかけられ、うなりながらゴミ箱へ上がったの図

お、あくびしそう!

しないんか~い!

もう行くわ。の顔
最近はシャーシャー追いかけあってたら
エアーダスターでシュ!っと音出して落ち着かせる手段に出る人間達です。
やっべ怒られたで。と思ってるぽい。
二匹とも落ち着いて定位置へ帰って行く。
口で「シー!」て言うと怒って私に向かって来るから怖いんだよw
一気に猫散るし、エアーダスタの音出しが良き。


いつもフタをしてるスプレーなのでイザという時に全然でなくて、あれ?ってなって
それでもその上から噴射しようとしていた旦那様を発見。きゃわわわ!となった。
「フタ、無いと思ったんだね?」
「(._.)うん。途中で気づいた」
気付いた後もなかなかフタが外せず、やっと取ったらもう猫たちは落ち着いていた。
という事を私は知っている。
「それ取りづらいもんね」
「うん、外れなかった」
素直だのう、こういうのが好物です。