猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

4月までヒーターをしまえない

ヒーター独占中

背中をあぶっている

あくびし終えた瞬間!怖いな!

このように爪をかけてアピール!
そんなに寒くないから着けなくてもいいね、という時に限って
アビ・ロシ・アビ・ロシと交互にヒーター前に座って待っています。
早く着けてよ!状態で人間を見てくる。放置してもいつまでもいるから根負けして着けます。
ヒゲが焼けちゃうほど真ん前にいるので少し離す。
ややしばらく炙ってるなーとほっこり。
そして、いつの間にかいなくなっててベッドや箱の定位置で寝てたり等、好き勝手な猫らです。

足な

めいっぱい広げてるよー
フラッシュ眩しそうだゴメンよー

微妙に近い距離の二匹
目を合わせないようにしているアビ。
これ以上ロシに近づくと、うなり始めるよ!