猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

停電継続中で水シャワー浴びる

札幌中心部、震度4でした。
実家の函館方面も姉からメールがあり大丈夫そう。
モバイルバッテリーあったから何とかなってたが、まさかまだ停電続くとは。
おばあちゃんは、入院中だから安心感あったけど、一応病院には顔を出しておかなきゃと、行ってきました。

明日が退院予定だったから、看護婦さんと話したら
入院を数日のばせる事になったので助かる。
こういう時にチャリで小回りきいて、良かったです。
停電が長引いているため、コンビニも閉店中がほとんどで、信号も付いてなくて
所々いきてる信号機はあるけど、まだまだ消えたままなので、車の人は本当にお気をつけ下さい。
火力発電所が復旧するのに1週間かかるらしい。頑張るぞ。
うちはまだ電気使えないだけで、ガスは使えるし水でるし、単3電池あるしランタンあるし
まだマシ。ネコもいるから癒やされる。
街中の画像を結構とったから、次回UPします。
音楽が足りない!と、旦那様と話し合いレコーダーに保存してあった
カラオケ音源を強制的に聞くしかない。
立体駐車場の車さえ出せたら充電たっぷり出来るし、音楽に飢えないけど、しゃあない。
さっき久しぶりに、鍋で米を炊いて越谷市時代を思い出しました。
マジで頑張るだ!