猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

花見行けた!桜満開→でも曇り

早朝から公園へ

満開!でも曇り

散歩してる人たちがチラホラ
ソメイヨシノの並木

張り切りすぎたw
早朝から食べる量じゃない。1/3だけ食す。

寝ガモ。じーっと動かない
背中がわに頭を乗せて寝るんだね。せなマクラふっかふか。
川に頭を突っ込んでたり、小さい魚を追うカルガモも!
「タニシでもいるんじゃねーの?」と旦那様が言うから
「タニシ?タニシ!」とキラキラしました。でも遠くてタニシわかんなかった。

シダレザクラ

エゾヤマザクラ

8時頃から晴れてきました!
たまご?モニュメントがあったり
トラウマ級の像が広場に点々とあったり。

チシマザクラ

豊平館
「昔ここで披露宴したんですよ」という方がいたな~
初めて来ました。
こりゃ素敵だわ、爽やかな外観。
中は函館の公会堂みたいな文化的内装なのかな。

 

せっかくだし色んな所へ行ってみなきゃもったいないような気がしてきました。
その人も「どこかへ行きたくなったらいつでもお供しますね」って言ってくれてたのに
実際、何回か一緒に出かけたら朝から晩まで何ヵ所もぶっ続けでw
色んな場所へ連れて行ってもらった。
事あるごとに私達を遠出させようとしてくれてたんだけど、本当に毎日仕事で疲れてて
でも、そういう部分を絶対見せないようにしなきゃならないから心しんでたかも。
私達は猫派のインドア派だし。
アウトドア派の人は体力すっげえです。
もっとリフレッシュさせてあげなきゃ!と思ってたんだろうなあ。
うーん、ずっと仕事人間だったわ。これじゃ良くないな。
実際14年くらいいるのに、本当に5年程度しか住んでない感覚なので
いつも新鮮で何でも楽しいし感動する。
無駄に年だけ取った気もする。時間が早い。