猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

日本人で良かった!

外来種の猫を飼ってるけどw
天皇陛下のお言葉拝聞して「うおおお...]と思ったわけで、何かすごいなってなった。
最近猫のあくびにかまけて、たまひよな親みたいwって旦那様に言われてる自分が

あっさいな~と思うわけで(北の国からネタね)
さっそく平成最後の猫貼るでー。

今日のバケモンあくび
ヒゲがねヤバイよね、あっちゃこっちゃでね。

ヒゲがイイネw

ヒーターあった頃のロシです
取っ払ったら今はタイミングつかめないねw

昨日のと違って、本当の真正面の!一昨日の画像だよ

微・躍動感
むずかしいな~可愛いのは一瞬です。
大体キモイ。

明日は花見するぞー!
令和はじめの花見!気合いだー