猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

色々一段落

珍しく私の腕まくらで、ひっくり返っている
毛がバッサバサに見える。
ソファー買い換えたいけど、猫がどうせボロボロにすると思うと買う気が失せます。

斜め上からアングル
もう年なんだねロシも。
みんな平等に年取ってるね!春先に暖かくなったら二匹とも洗う。

 

 

そして、色々一段落したから
じゃあどんどん次へ!と思いまして
会社の定款追加のついでに商号も丸っと変えちゃおうかと
(一気にやっちゃった方が良いんだってさ)
雪どけの頃なら、チャリで行けるかも。
切り替えにもちょうど良い年だし、ちょろっと行ってきます。

領収書もらう時、伝えた相手に分かりやすいかどうか?だけで決めたので。
ダサい感じで行こうかな、まじめ系で行こうかな。等を考えていて
あ~待った。元号変わってからが良いかな?
そんな時期に行ったら局内ゴタゴタしてそう。
まず、ゆっくり考えています。