猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

たまーに猫の前でこっそり

こういう感じの時とか

こういう時

猫の前で踊っている所を、旦那様に目撃され
恥ずかしい思いをします。
「全然音楽に合ってなくてビックリした。動きが変。」と言われてしまう
><「今のはわざと少しズラしてたんだもんっ」
...話を聞いてくれません。
音楽に合わせてたらメッチャのキレッキレになるからね。
下に響いたら迷惑なので、家ではそこまでしないです。

旦那様いないね、ヨシ。と確認してから踊ったり歌ってる時に限って
実は気付かれてたり、外から帰って来る不思議。
表情の事まで「鏡で練習してるんでしょ?」と聞かれるんだがそれは無いです。
今度から見つからないように踊ります。

猫が床と同化など
こんな時は踏んだら一大事なので踊らないです