猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

ラッキーピエロ&赤川水源地!帰省最終日

昨夜は私実家へ泊まり、いつものクセで早朝5時過ぎには起きてしまう。
みんなで話してて、気が付けば昼過ぎになっていた。
このままの勢いだと、仕事に行った父も帰って来る時間になりそうな位
時間が経つのが早かった。
じゃあ帰るわーまた来るね!と母にバイバイしてから
車で5分も走らずにラッキーピエロへIN

こんなに、おみやあるんだね~

ラキピなパッケージだからかわいいんだよきっと

チャイニーズチキンオムライス 760円

チャイニーズチキンカレー 700円

旦那様と半分ずっこで食べたらおなかパンパンに。
脂物がキツイ・・・もう無理できないわ。
バーガーにも手を出したかったけど次回の帰省時にしておこう。

その後、ダム行こうダム!というノリでダムへGO!

紅葉が綺麗

平日だからか、ほとんど人がいない

よく遠足で来てたなー

うえに登ってみた

下りる

くま五郎と紅葉

綺麗な景色とくま

あんまり人がいなかったからバンバン撮影できたよ

私は「くま五郎」て呼んでるんだけど
旦那様は「くま太郎」って呼ぶ。
まあどっちでもいいよー

ダムは午後4時半には閉園です。
その前に、川にちょっと入って遊んだりする人間たち。
時間の余裕があるとこんなに違うんだね!
今回は観光気分でゆったり帰省をすることが出来ました。
今度はいつ帰ろうかな?

実はこの次の日、車の電動のドアロックとミラーがいっぺんに動かなくなってw

全て手動です。少しめんどい。
バッテリーでもなく、ヒューズでもないという。配線いったっぽい。
帰省の最中じゃなくて良かったよ!