猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

早朝温泉~函館どつく~五稜郭周辺・帰省2日目

変わってない!懐かしい!
『しんわの湯』と、どっちが良いかなって迷ったけど
七重浜の湯』の方が近かったので。
朝5時~9時入館で一般440円で安かったよ。
駐車場で、下に金網あると思ったら無くてw
超叫びながらすっころんであせった。

真剣に牛乳を選んでいる人

うっすら影が入っちゃった。こわい。

初めて来た

からあげ定食700円 天丼600円

函館山の方へ向かう

棒二から見えた函館駅

カリフォルニアベイビー

人気のシスコライス770円 懐かしいな~今度いくぞ!

どつくは、この白い部分の先まで行けたよ

大きい船が停泊中

イカ釣り漁船

五稜郭へ向かう途中、一瞬で通り過ぎた。かわいい外観。
トップスポップコーン ダムカレーが気になる所。

どんどん進むよー

ギャー懐かしいアルペン

こんなのあったっけ?看板。

通り過ぎただけの五稜郭周辺

函太郎 七重浜の所

函太郎 五稜郭

五稜郭店には個室あり

忌中引きを頂きました

納骨も無事に済んで良かった良かった
いやいや、まだ家に帰るまでが納骨!