猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

猫を飼うという事

猫を養うという事。
飢えさせてはいけない!と思いながらも
カリカリがほとんど食い尽くされてる時があってゴメンってなる。
ゴハンないよーて髪をむしってくる→くしゃみされる

猫ネグレクトになったらヤダ。

ロシはあんまり食べてくれない。

角ばって見えるな、もう少し肉を付けてほしい

手が異様に長いかも

目からビームで攻撃されそうな瞬間

 

ふと猫に飼われている気分になる。
→布団に、そっともぐり込んでくる時や
→いつの間にかジッとみられている時
→たまーにおなかの毛を顔でモッフモッフさせてもらう瞬間(怒る時と怒らない時があってスリルぱねえ
→猫の気分を害したときにメッチャあやまってるな~自分って思う。

落ち込んでる時になぜか察してそばに来るのが不思議!すげー癒される
しかし料理で火を使っているのに

コンロに乗ってまで甘えてこようとすると
ギャー危ないから!って慌てます。