猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

あくび職人として

お!

おお!
上のキバ見えないと可愛い気がする!

最近の定位置

落ち着くわー

長文『昨日な、向こうから近づいてきたくせして
本当に目の前で気づいたロシが、旦那様の上に後ずさってってん。そこで落ち着いたんよ。
こりゃ珍しいわって旦那様も旦那様で、わざと少しずつ近づいて来てん。あせるあせる。
(ここから昨日の画像の展開へ続く)
目え合わせんようにするのに必死やったわ~自分なんでくるの!なあ?思ってー
けったくそわるいわーやっぱ近くにロシおらんとのびのびすんなー』
などのアテレコをしながらなでる。

お互い動きがぎこちなかった昨日w
超スローorめっちゃキレッキレになる二匹。
わざと近寄らせちゃダメだな。