猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

ロシの背中に心霊系騒動(画像は怖いから消去済み)

ロシが旦那様の膝の上に、うまく乗ってたので旦那様が接写してた。
「ちょっ!ヤバイの撮れたわ」とか言うから、変顔のロシでも撮ったんかなと思ってた。
「覚悟して見る?おいで、まじで撮れた。心霊系」とか固まった顔で言う。
「やめてやめて!まじで?」とギャーギャー怖がってしまった。
・その勢いで部屋の電気を全部つける
・(なぜか)窓を10センチくらい開けてみる
・ファブリーズ用意する
・「塩!塩まくか?まくか?」等言う
うるさい感じの一連の行動の後「こここ怖いけど!そっと薄目で見るわ」と画面を見たら
ロシの背中が何となくボウっと赤くて人の顔っぽいものがあって
旦那様は「鼻がしっかりある、男性ぽい気がする」とか言うし
私は「女性かな~でも逆さまにしたら赤子の鼻から上(眉毛はっきり)に見える」
結局「うわ~怖い怖い!消そう」と即行で消した。
きっとさ、ヒーターの赤みだってば!部屋を薄暗くしてたしさ!
あとは、ロシが(臭いけど)可愛いから寄ってきた感じなんじゃない?という事に。
でもね、接写してた旦那様とロシの間って30cmも離れてなかったから
本当にその間にいたとしたら近い。怖い。
いやいや、無いわ。ヒーターの反射だわ!
私の事を「オカルト好きのくせに、こういうのは弱い?」と旦那様は言うけどね、
自分で体験するのはゾワッとし過ぎるんだってば。
あれ?今のってさ、もしかして〇〇じゃない?等
その場で一瞬で話せる状況じゃなくなる、あの雰囲気がヤダ。
なぜか旦那様と外出すると、いわくつきの場所じゃなくても、そういう事があったりする。
そんな時は、無言で脱兎のごとく一緒に逃げる→後で照らし合わせると同じ体験してる。
今回みたいな、うっかり撮った画像系は、声も聞こえなかったし現象も無いし、何かの間違いだと思う。
『二人で寝てたら髪の長い女性の夢を同時に見た』謎のシンクロニシティ以来のビビりでした。
ふうう~無駄にトイレへ行きたくなる。