猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

各駅で高速神戸→難波へ向かう

もう須磨寺で歩きすぎた。
移動時間で休む人の気持ちがわかった。

難波へ到着。

とんべえ・加寿屋・やき然・美津の・大たこ・くれおーる等
どこに行こうか迷う。
加寿屋さんへ行ってかすうどんを食べてから、法善寺横丁のやき然さんへ行き
お好み焼を食べた所で動けなくなるほど、お腹が一杯になる。
コナもんはお腹にたまるもんだなあ~

まず一番初めに行きたかったお店を目指した。
すごく美味しかった!kasuyaさんのうどん。

法善寺横丁

やき然さんのモダン焼

法善寺焼き(青のり抜き

結局たこ焼きは食べてない

グリコサイン
みんなグリコポーズしてた、自分もやる。

心斎橋筋

かに道楽中店
上の大カニも下の小ガニも動いていた。

タコこわっ
あっちち本舗のタコのが、かわいらしー

立体的でリアル、よく見ない方が良い。よく見るとエグい。

屋台な店構え、すごく混んでた。

2軒目の金龍ラーメン
ここも屋台な感じの店構えで、こちらもすごく混んでいた。

やたらと飛び出た看板が目立っていた道頓堀周辺。
もう目立ったもん勝ちなんだなーと、まず目立たないと

店も多すぎて目移りするし埋もれちゃう感じ。

通りかかってオオッと気づく。そういえばいたよね。
くいだおれ太郎。運よくこちらを向いたw 

こんな所にもいたのかー
素通りするところだったグリコ。
人がかなり多いのでお子さん連れは危険だな、すぐはぐれそう。
後で一体どこをどう歩いたのか、メモリー不足するまでマップでチェックしないと
ぐるぐる回った気もするし、難波から巳の字でぐるーっとした気もする。

スーパー玉出日本橋側の方
思ってたよりも怪しい物などない、普通の安めのスーパーだったよ。

正面にまわった時の方がビックリ

横にながーーーーいの!