猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

午前1時に家を出た・帰省1

早めに出発。地元へ向かう。

地図が広範囲過ぎるでしょw
北海道まんまだね。

ずっとB'zのCDをかけて歌いながらの道中。
長いんだコレが。
ここまででCD4枚はきっとかけた。
でも一人で行くより、よっぽど早く感じるから
二人で話しながらが良かったらしい。
一人だと凄まじく時間が長いんだってさ。
こっちのが良いって言うから、途中で地図がこんなに広範囲にw
詳細地図ってのは、この先のカーブが急かどうか?しか
いらないのかもね。

まず新幹線乗り場周辺を見に行ったけど
栄える気配ナシ。
今のうちに投資目的?で安かったら
土地を購入しておけば20~30年後はわからんけど。
カケだね。

早朝5時には到着、北斗市
朝焼けに照らされた臥牛山をどうぞ。

なつかしのハセガワストア!!
ピーターパンなるパン屋もあるから重宝するんだよ!

かなり寒い

やっぱハセストだよなー

朝から一気に買う。
もうコンビニはハセストしか寄らない事に決定。
セコマの商品もあるしオスス。
早く着きすぎたのでどうしようか迷ったけど
農家の朝は早い!と7時半には本家に向かうが
もう人がいなかった。
本家のオバアに会えず。
やっぱり農家の朝は早い!