猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

大衆酒場行って来たよー

食〇ログに書こうか迷ったけど、
開店・閉店(縁起でもないが)すさまじいし、もうこっちで行く。

例の「大衆酒場さぶろう」へGO!
有線かかってるのかな、ドンピシャな曲ばっかりかかってて
これは、何か切り替えのスイッチでもあるんじゃないかと、
20代が多かったらコレとか、R30HitsとR40Hitsか
J-POP 80’s Hitsか、J-POP 90’s Hitsか、J-POP 2000’s Hitsかかってると思うんだよなあ。
それくらい「わー!懐かしいーやばい!確かね、この歌は~?」ってなりました。
最近だと業務スーパー位しか、かけてくれないよね。
全席喫煙可にも驚いた、街中だけど頑張ってオアシスでいて(>_<)

梅水晶380円(鮫ナンコツと梅和え・私が絶賛)

味噌漬けチーズ380円(kiriと味噌かな?)

たこの唐揚げ550円(衣カリカリでびっくりした!)

刺身盛り合わせ1960円(シメサバ苦手な旦那様絶賛)

焼き鳥盛り合わせ680円(うちらはタレ派です)

ししとう焼き380円

さぶろうタワー880円(シャリ甘めな気がして好き)

おすすめしてくれた、まぐろのユッケ500円
(卵黄つぶした後の画像。味が濃い。)

平日でも、一番混むのが20時くらいって店長さんが言ってた。
やっぱりオープンしたばっかりだし、お店も目立つから
カウンター席も満員で入れなかった日があったので
(めっちゃ良曲かかってて『ギャー!最高!』と思って
入りたかったけど、混んでるのも待つのも好きじゃないし、後日にGO)
一応予約してから行った方が良いかな。
ふらっと行くなら開店と同時くらいか、遅めの22時以降が良いのかも。

同業者の人の偵察が多そうで、端々まで気を配ってる感じで
気合い入ってる店長さんの眼光がすごかった。
頑張り過ぎないでガンバレー!って思いました。
ずっとそのままで行くと、従業員さんとの温度差が出てきたら辛そう。
自分もそのレベルを維持し続けなきゃいけなくなるから、やっぱ辛くなるかも?
という余計な、いらない心配をした。
でもそういう、目が鋭い感じ持ってる+上に立つ人間って良いな~生き生きしてて。
お酒も濃くて美味しかったし、お店の雰囲気も好きです。
もう少し開店の客足が落ち着いた頃に、また行きたいな。USEN良すぎ。