猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

ロシがベッドに粗相してしまう原因はアビ

ワシの天下じゃーっと快適に暮らしていたロシ
そこへ突然アビが現れ
大好きな場所であるベッドにも堂々と寝そべる。

憤慨ロシ!ストレスマッハ!
本当は自分の存在(落としたヒゲやら何やら)消すのが本能だけど
縄張りを荒らされるのが大っ嫌いのロシ。

ベッドに粗相しまくり→人間がコインランドリーへ
半日もしないうちにまた粗相→人間がry

小だけならまだしも、わざと大までしちゃった!
こりゃあアカン・・・落ち着く日が来るのかなって
人間は途方に暮れてしまった。
コインランドリーにわざわざ通ってられないので
乾燥機買いました。
サンヨーのドーム型で台座も含めて4万ちょい位だったかな。

毎回コインランドリーに行ってられないよー
今ではとても重宝しています。

ロシの縄張りとは知らずに

ベッドを陣取る幸せそうなアビ