猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

アビと干しイモ ヒーター仕舞う

興味をお持ちになられた
食べたいのかな、干し芋って匂いするのかな。
めちゃめちゃ嗅いでた。

そっと噛んでみただけで、後はヒゲをスリスリ
人間が食べてる物が気になるだけ、ガブッと来ない。

ヒーターが消えた!の顔
暖かさを知ってしまった為にショックだったかな?

「もう春だしさ、ホラ邪魔だしさ」と話しかけても届くわけない

仕舞われてしまってヒーターが無いのに、寝起き→ヒーター前で毛づくろう習慣が残ってました。

2日間くらいそんな感じで、体を炙る楽しみが奪われたせいか?
ロシがベッドから起きてこなくなったのが寂しい、
食う寝る遊ぶのうち、食う寝るのみです。20時間は寝てるかも。