猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

8/22 札幌ドーム B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 ゲットした物

札幌は、グッズ販売が13時から開始だったので、それを目がけて行ったら
すでに11時台から人が並んでいたらしく、列が凄まじい事に。
1時間半~2時間待ち、それでも欲しい!家宝にしたい!

『日焼け止め・うちわ・扇子・背中にタオル・首にもタオル・水分
着替え用のTシャツ・アイスノン』を用意し、万全の装備で物販の列へGO!
だんだん空が晴れてきて、蒸し暑くなり、たまに吹く風で涼む様な感じに。
列も少しずつしか進まず、人多すぎのせいなのか、こもってる熱気もあって
道民には、ちょっとツライ蒸し暑さだったと思う。
私の全ての化粧が落ちてしまった、LIVE-GYM前に良い汗をかけました。

この日の為に今まで稼いできたと言える!

5千円以上買えば、その場でくれる→画像真ん中のラバーバンド
(別会計じゃないとダメ)コレは購買意欲増す※ガチャガチャ・CD などは金額対象外。
パンフ・Tシャツ2枚・マフラータオル2枚・グラフィックタオル
ショッピングバッグ・メモリアルプレートなど

Tシャツのバックプリントの部分(洗ったら色あせた)

チャリティーピンバッジ(収益金全額を、被災地への復興支援として寄付)

会場限定リストバンドが、どうしても2本欲しくて回したガチャたち

ガチャの中身。灰色の井戸とコップくらいかな?被ったの。
他は意外と被らなかった。

ゲットするの頑張った!ガチャのリストバンド。
ついでにラバーバンドのアップ・飛んできたテープ

全てのグッズを家宝にします。
箱満員になってなくても、ブラザーは2万人以上来てたと思う、きっと。
B'z=2001・2002・2003・2006・2013・2018で札幌ドーム使用。
札幌ドーム使用料ググったら、もうビックリしたわ。
今回も参戦できて幸せだー
B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-最高でした、とっても感動!
せーの、お疲れー!

うわーん(ToT)夏が終わった気がするよー
でも、まだまだENDLESS SUMMER!