猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

100均があるからできる

トイレ事情(嫌だなって人はスルーで

100均のカバー話。
汚れたらすぐ捨て、どんどん次々って使い捨てている。
忙しいとついついそのままにしてしまいがちな部分だが!
いちいち洗ってられないー
衛生面で捨てたほうが良い!とか勝手に決めつけている。
100均があるからできる事だけど。

これが千円や2千円するカバーだったら話は別です。
絶対洗って使う。金額的にもったいないから使い捨てられない。
千円も2千円もするカバーだったら素晴らしい座り心地なんだろうかー
それもいいなー
金額に比例するんだろうなコレ、100均だと

もったいない精神うすい。

でもどんなに安く買ってても、なかなか捨てられないのが

ヘアブラシ。洗えば何とかなりそうだし。
そろそろドライヤーの熱で曲がってきてるので買い替え時かも。
手鏡とか爪切りもなかなか捨てられない。

布製品(便座カバーとかタオルとかハンカチ)と

金属製品(鏡・爪切り)の違いかな?
歯ブラシはバンバン捨てる。
捨てづらいものは捨ててないような気がする→電池とかも
しかしカミソリ系はすぐ捨てているような。
うーん。一体どこで線引きされているのかわからない。