猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

フタ付きのトイレ

頻繁に上に乗られてしまうからか
だんだん上部が壊れてきたフタ付きの猫トイレだけど
買ってから8年くらいたつが、まだまだ使えそう。


やっぱりフタのおかげで匂いがそんなに気にならない。
多めに砂を入れておくと、時間がない時にも

間に合ってる感があって助かる。

大体2匹で猫砂を10袋ストックしておいて2か月ほど持つ
部屋が狭くなるけど角にでも積み上げておけるし。


勝手にゴハンとか食べててくれて、おトイレも決まった場所にしてくれて
帰ったら出迎えてくれるなんて夢のようだ。

掃除しなきゃ!って思ってるうちは出来るけどすぐ忘れるんだよな
ゴメンよお前たちー
2つあるトイレをせっかく大用・小用に分けて使ってくれてるのにスマン。


食う寝る遊ぶのンコ製造機だけど
「猫を飼っているのではない飼わせていただいているのだ」は名言だと思う。

フタが完全に壊れたらまた同じようなトイレを買おう。