猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

無くてもあんまり困らないけど

あったらいいなって物を買ってしまった!
少し早めの自分へのプレゼントです(旦那様にも了承済み
やっぱりヨドは安い!全部で4千円弱。

この画像の中で一番高そうに見えるミキサーで900円台。
これがあれば泡立て作業が10分短縮できるうう。
最低20年使っちゃうぜ!
買ってもなーどうしようかなって、ずっと迷ってたもんで
届いた時に嬉しくてキラキラした。

たこのプレートは裏側こんなん。
四爪のイワタニカセットコンロ専用なのでガッチリはまる。
これも20年以上使えそう。
口コミを見たら、六爪の五徳で使うとガタついて危ないみたい。

バーナーは何か炙る。
ガスボンベが付いて来るとは思ってなかった。
アウトドア好きだと、すぐ使えるこのセットは良いなあ。
災害用の備蓄+今回ので、部屋がボンベボンベになっているw
使用期限内に使い切れるかな?
うちはインドア派の為、ラスト1年で一気に消費せな!ってなりそうな予感。