猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

寒いと声が出ちゃうもんだと思う

外が寒すぎて
うおおおお!寒い~乾燥してるううう!と店に入ったとたんに
あったかいねー!ううー寒かったね!って言っただけでBBA扱いされ。つれえ。
そっちだってJJI?GGI?JJY?じゃんか!と思ったのです。
その他、本当にかわいいな~!と思った時に私が、くぁわい~と言っているらしくて
それもBBA扱いされる!
もしくはおっさん扱い。ひでえや。
私達だって、ひょっとしたら12歳位の子供いたっておかしくないんだよ!?と言って
2人でギャアアアそうだったー!ヤバイいぃ!と気づくという。

両方ともBBAかJJIか、おっさんだってば。
時間が早い、一年が本当に早い。
クーリスーマースーがコトシもヤーアッテークール♪が、かかるとギャアア!と騒いでいます。
帰り道でも、ういいい~寒いね!と言ったら、アーザチャンピオンが続くかと思ったらしい。
ボヘミアンラプソディかい。っぽかったかも知れないけど。
観たいな、観たいわ。
NOW1だな~古いな~懐かしいなと。
NOWってどこまで行ってるんだろう100とかかな?

101だそうで、いつの間にそんなに。
一体どうなってんだろう101って、2枚組なら安いかも。