猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

車検だった

11万ちょいでした。
買ってからあんまり走ってないのでバッテリーは弱るわ
忙しすぎて乗れなくて走行距離が2千キロだけって年もあったけど、
やはり融雪剤の影響でサビが進んでいるらしく、なんかのバネも劣化、
ファンベルトも劣化・・・
まだ亀裂とか入ってないけど茶色くなっていた。

買った時に無駄にデカイし車高も低くて運転しづらいなって思ってたけど
乗っているうちにどんどん低くなっていくものらしく、今のところ
ギリギリの部分をはかって8センチちょいしかないみたい。
前の持ち主たのむよー何で純正のままでいてくれなかったんだよ。
スタンダードなままでいてほしかったよー今さらだけどさ。
でも18年落ちのわりによく走るし
見た目も綺麗なクラウンバンなので大事にしたい。