猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

日本年金機構たっか!

毎月12万弱のお支払いですじゃ。今までの倍だー
あわわわ家賃以上かよって思った。
これはますます頑張らねばならないのか。
ついでに車検も今月で上記と同じくらいの金額だった。

うーん手のひらから砂がこぼれ落ちていくような感じで
金が流れていくなあ。
きちんと社会保障費にまわってくれてれば良いものを
どこに行ってるのか、ムダばかりしてる金遣いの荒さを感じる国で嫌になるわ。

どどどうすればこれ以上の節税できるんだろう。
もし、何かでもうけ過ぎたら何か物件買うべきなの?
いや、いま不動産高いから手を出したくない。
まず車でも検討する→ギリギリ去年の対策で間に合った。
こりゃーがん検診に行きたいとかいってられんかも!?

イラっと来たので何ヶ月かで国保へ戻す