猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

正直ブラックエディションとどっちにするか迷った

でもブラックのはどこでも買えるぽいし
トレーラーは今回限りかなーと思うと本当にすごーく迷った。
コレ買うともう家賃みたいなもんだよ!スゲー高いなどうしよう!って

迷っている私を見て旦那様が「せっかくだし買えばいいのに」と
言ってくれたので手を出せたレベル。小者でスマン。

ヨシ!記念として買おうという気持ちになった。
だって30周年だしさ。
あと30年経たなきゃ(B'zが80歳代になっちゃうわw)
またこんなの出してくれないかも、とか

自分への買ってもよい理由や言い訳を色々考えてた。

ブラックエディションは、どっかで中古で見つけたら買い占めるわ。