猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

続々と送り先に届くお歳暮たち

姉のもとへ、ビールが届いたらしい。
だいぶ前にお歳暮を選んでしまうと、誰に何を贈ったか忘れる。
でももっと後からだと贈りたい商品がもう品切れだったり
不測の事態に対応できなくなるので早めで良い。

届いたよコールの時、他の人からの連絡待ちとかぶっててちょっとあせった。
うおお?何だ姉かー?と思った。
滅多に連絡を取り合わないので、実家の方で何かがあったのかと警戒する。
なぜか途中でB'zのトレーラーエディションの話などになり
姉のB'zファン歴も長いよなあーこっそりCDを借りて(IN THE LIFE)
気づかれて大激怒され、往復ビンタなどあったなーとしみじみ。

子供の頃はあんなに絡んできてた姉も大人になったなあー
25歳までは野ザルみたいなもんやでーというおばあちゃんの言葉を思い出した
そういえば、その年齢を過ぎてから姉も(私も)落ち着いてきたような気がする。