猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

左肩が慢性的に痛いので

ゆっくりお風呂につかったのは良いんだけど、今度はしびれ+痛い。
鎖骨のところから首から左肩全体的に。
うーん自分ももうジジイなんだなーと思って、何か塗れそうなものとか張り薬なんてないかな?と探したら「アンメルツヨコヨコ」と「のびのびサロンパス」を発見!
これらは年に1回はやらかしてしまう腰痛の際に買っておいたもの。でも最近使ってなかったー

まずはアンメルツヨコヨコを塗ってみる。
うわーくっさ!強烈なシップのにおいが!
そして患部がじわーっとあたたかいような、それがジンジンと広がる。
スースーしてるのか熱くなっているのかわからない状態の首から左肩。
でも少しの動作で痛いなーっていうのが無くなった。
ヨコヨコはすごいなー

今回はサロンパスは使わないでおく。
せっかく縦にも横にも伸びるものなのでヒザとかヒジとかに使いたい。
ヨコヨコのおかげでかなり楽になった。悪化したらまた塗る。