猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

山田うどん&ぎょうざの満洲いきたい

ああ~骨なしで美味しかったあのサバ味噌定食
食べたいけど山田うどんが北海道にない!

ぎょうざの満洲の生ぎょうざを買ってきて

水餃子にしたいよう!
チンジャオロースのピーマンが肉厚で美味しかった
(餃子はセットで取り寄せれるけど何だかめんどい

猿喜も入間市に移転(しかも、もう店がない
店の裏にいた猫たちは元気なんだろうか。
もう人生において行くことがないだろう店が多い。
たまーに恋しくなる。

出張の多い仕事なら各地に行きつけの店ができるのかな?
行きつけが無きゃやってらんなくなるのかな

(その両方かもなのか