猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

ロシが来た日を振り返る

道中。
ロシがミィ!っと鳴いただけで目がキラキラする私たち。
大事に大事に家まで運んだロシを家にあげた。
ちいさーい!かわいいなー!と近づいたら
ムン!と漂うすっごいケモノ臭さが!

「うわっ猫ってこんなに臭いの??」
という間違った第一印象が旦那様に植え付けられた。

いやいや、そんなに猫って臭くないよ!

実家の猫もあんまり洗ってなかったけどって
なぜかこの子は臭かった・・・むせるほど。
生まれたままだったのかな?ってくらい
ブリーダーさんが分けてくれたエサも臭かった・・・

しっかり洗ったらそんなに臭くない。なんか水気のせいか黒っぽい
洗ったら臭くない!(2回目

まさかブリーダーさんちが臭いのかな(失礼