猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

トレファンゴールデンタフィの思い出

金色の包み紙で、丸くて平べったい大粒のイメージのキャラメル。
子供の頃は特別なキャラメルなんだと思って、もらうと大事に食べていた。
ふと思い出して、買いたくなった。
「大人になった今なら買える!しかしどこで売ってるんだろう?」
「あーそういえば名前も知らないよなー」
旦那様に聞いても
「そういうのがあったような気がするけど」程度で

あんまりピンと来ない。
昔の思い出すぎるのか・・・
しかし目の前の箱はただの箱か?って気持ちで
金色・丸い・平たい・大き目・あめ?キャラメル?でぐぐった。
今は巴商事が輸入販売
「やわらかな食感と濃厚なバターの風味がたまらない、リッチなキャラメル。

香ばしい甘さを適度な塩分が引き立てています。」
これですじゃー!って買いました。

f:id:necojitacyu:20190628095714j:plain

パッケージがまんまだった
ついでにコーヒー風味のアメちゃんも購入。
大事に食べてます。